Waylog

リア充になりてえよ!!そう思う全人類のためのブログです

カラオケで90点以上取るまで帰れまテン!!

キラキラと今をときめいている大学生、彼らが頻繁に利用する娯楽はズバリ!

 

カラオケ、をおいてほかにないでしょう。

 

同じサークル同士、女子とカラオケに行く機会もあるだろう

 

そんな時、私が高音を響かせて”天体観測”を歌おうものなら

 

周りの女子は危うく昇天、周りの男子は歯噛みし、

 

一方私は黄色い視線と甘い歓声に包まれ

 

曲が終わると同時に四方八方から愛の叫びがこだまする、、、

 

つまり!カラオケをうまく歌うことにより、至宝ともいえる

 

バラ色のキャンパスライフを手に入れることができるのではないか?!(あほ)

 

しかし!私はあいにくながら壮絶なる音痴なのです!

 

というわけで本題です。

 

カラオケ音痴の私(60点台が常)の私が一週間カラオケの練習を

 

死ぬ気で頑張ってみたら何点伸びるのか

 

やっていきたいと思います!!!

 

機種はDAM、曲は私のお気に入り”天体観測”にします!

 

こんな練習は効果があったなどの情報も伝えていきたいと思います!

 

それではよろしくお願いします